同盟参加希望フォーム
同盟参加希望の方は、ここから必要事項をお送り下さい。
送られる前に、必ず参加方法 をお読み下さい。

★付きの所は入力必須です。
フォームが使えなかった場合は、同じ内容を通常のメールで送って頂くのでも問題ありません。アドレスは連絡用フォームにあります。

項目が色々あるので、説明を読みながら記入漏れのないようお願いします。

基本データ
:お名前 ★
公開されても大丈夫な名前にして下さい。名簿に必ず載ります。

:MAIL ★
アドレス公開:可 不可
名簿にアドレスの公開をしたくない方は『不可』にチェックをして下さい。
アドレスは間違えないように十分注意して下さい。

:URL
アドレス公開:可 不可
サイトをお持ちの方はできるだけ書いて頂けると嬉しいです。
内容はサガでなくとも良いです。
メールと同じく、公開不可の場合は『不可』にチェックをして下さい。

ヒミツ :性別 ★ ヒミツとは…

ロマサガ3データ
:ロマサガ3プレイ時期 ★
初めてやった、もしくはこの時期にハマったというのを選んで下さい。

:1番好きなキャラ(1名) ★
キャラ分け名簿には、ここに書かれたキャラの項目に登録されます。
ここには必ず1人だけ記入して下さい。
2人目からは↓に書いて下さい。

:他の好きキャラ
他にも好きなキャラがいる場合はこちらへどうぞ。
他にいない場合は記入しなくて良いです。
多くても10人くらいまでにして頂けると助かります。

コメント
ここの↑コメントはそのまま公開されます。ご注意下さい。
キャラの事でも、ご自分の紹介でもなんでもオーケーです。
100文字以内でお願いします。★入力必須です。

通信欄
管理人宛てに何かご希望や質問などがありましたらどうぞ。
何もなかったら書かなくて大丈夫です。
公開されないので、私信でも苦情でもご自由に…やっぱり苦情は嫌なので、ごめんなさい勘弁して下さい。


以上で入力は終了です。
『同盟参加する』ボタンを押すと、記入内容の確認画面に行きます。
参加を中止する場合は『やっぱやめ』てください。
記入内容がリセットされます。

内容確認を表示
コピーメールを受取る
※チェックを外さないでください。

 


Web Liberty